新着記事

株式会社ハイテクノ(本社:兵庫県神戸市西区池上1丁目13-1)は、九州・山口における業務拡大のため「福岡オフィス」を開設し、本日4月21日(木)より営業を開始したことをお知らせいたします。

■概要

当社の空間演出事業では、オフィス・店舗の内外装デザインや、サイン・ディスプレイ、デジタルサイネージを中心に、約10,000件を超える設計・施工を行ってまいりました。また、2015年11月からは、媒体広告事業【誘導看板.com】をスタートさせたことで、設計・施工から集客支援までをワンストップで手掛け、お客様のビジネス拡大の支援をさせていただいております。
そのような中で、さらなる営業エリアの拡大と九州・山口地区のサポート体制を強化するため、このたび福岡オフィスを開設するに至りました。

 ■ハイテクノ 代表取締役社長 廣田佳幸のコメント

我々は神戸・東京に拠点を構えておりますが、成長著しい九州・山口地区へサポート範囲を広げることができました。そしてこのたび、ご縁あり、福岡市へ拠点を新設できたことを心より嬉しく思っております。「すべての物事に「+1」を」というミッションを果たし、地域へ貢献できるよう尽力してまいる所存です。今後とも一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

■ハイテクノ福岡オフィスの概要

所在地:
福岡市西区今宿駅前1-15-18マリブ今宿シーサイドテラス

電話番号:
0120-930-163(TEL)

事業内容:
・屋外広告の企画・販売・設計・施工・保守メンテナンス
・WEB広告の企画・運用代行・効果測定
・クリエイティブ素材の制作(映像・グラフィック・コピーライト等)
・メディア広告の企画・販売
・販促物の企画・制作・販売

営業開始日:
2022年4月21日(木)


リリースの内容や、当社へのご相談・ご質問などございましたら、下記お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。

一覧へ戻る

contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

078-975-6900

(平日9:00~20:00)