新着記事

オフィス・店舗の内外装デザインなど空間演出事業を手掛ける株式会社ハイテクノ(本社:神戸市西区、代表取締役:廣田佳幸)は、「LINEでカンタン・便利・最短即日!無料見積もり」サービスを開始しました。

LINEで見積もりについて

株式会社ハイテクノでは、LINEからも見積もり依頼が可能です。

・取り急ぎ概算だけでも見積もりがほしい
・他社の見積もりが妥当なのか気になる
・LINEチャットでサクッとやり取りしたい

といった工事内容や見積もりに関する課題・お悩みを解決いたします。

LINEで見積もりのフロー

①まずはLINEで友だち追加

▼スマートフォンでご覧の方

こちらのボタンをタップしてLINEの友だち追加ができます。

友だち追加

▼PCでご覧の方

お手持ちのスマートフォンで、QRコードを読み取っていただくことで、LINEの友だち追加が可能です。

②お客様情報と施工箇所の写真をお送りいただく

③見積もり内容を送信

見積もり内容を確認でき次第ご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。

※定休日や受付時間外にご連絡をいただいた場合には、翌営業日以降にご返答いたします。

※他社の見積もりも診断いたします!

他社の見積もりをお持ちのお客様で、

見積もりを取ったけど、この部分の内容がよく分からない。
費用項目は、必要なものが記載されているのか判断がつかない。

など不安や疑問点がある場合は、ぜひ他社の見積もりも一緒に撮影してお送りください。ハイテクノの専門スタッフが、丁寧に診断・ご説明いたします。

※他社の見積もり送付の場合は、社名・単価などは伏せていただいても構いません。
※場合によっては、内外装の詳細をお伺いすることがあります。その時はご協力いただきますようお願いいたします。

「LINEで見積もり」について不明点がございましたら、LINE以外でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

078-975-6900

(平日9:00~20:00)